2011年5月11日水曜日

雪見だいふく 生チョコストロベリー、LOTTE(ロッテ)

 いとしい度:★★☆☆☆

もちもちはいいが、ストロベリー(イチゴ)アイス部は手を抜きすでは?正直ちょっと期待ハズレなアイス。
雪見だいふく 生チョコストロベリーのパッケージ
チョコのかかった苺が印象的
おなじみ、「雪見だいふく」の生チョコストロベリー味。雪見だいふくと言えば誰もが認めるもちもちで美味しいアイスなので、この生チョコストロベリー味も大いに期待して購入☆
生チョコが透けて見える雪見だいふく生チョコストロベリー
蓋を開けるとあらっ。生チョコが透けております。まるでおっぱいみたいw
と冗談はさておきいただきま~す!!
雪見だいふく生チョコストロベリーのアップ写真

中の生チョコはこんな感じ
もちもち、うま~~いか?
う~ん、相変わらずのもちもち感は健在なのですが、ストロベリーアイスがイマイチ。
「ストロベリー果汁・果肉5%」ってパッケージでアピールしているわりには、いかにも人工的な味付けでちょっといただけないです。
さすがにストロベリーアイスのチャンピオン、ハーゲンダッツ ストロベリー味までとは言わないけど、同じ価格帯のピノ ダブルストロベリー味はもっと自然な美味しさに仕上がってるよ!

だいふくに苺だいふくが定着したように、雪見だいふくも苺味が定着するように改善してほしいな。

あっ、中の生チョコは旨いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿